FC2ブログ

LOVE×LOVE RUBBER ~ラバーフェチの告白~

ラバーフェチであることに悩み、抑制してきたけれどやっぱりやめられない。人生後半戦に突入した中年男が沈黙を破り、過去から現在までのフェチへの思いや、プレイの快楽を激白!! *20歳未満の方はご遠慮ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MIRAIDOさんのラバー最新作

MIRAIDOさんの最新ラバー作品
『絶叫ラバーガール拘束&呼吸制御絶苦!』を見たので少し紹介します。

rubbergirl1

全身ラバーの女性に上半身をストレッチフィルムで拘束し
フルラバーマスクを被せる。

このマスクは目鼻は開いていなく口の部分はリブライジンング
バッグ付きのホースが接続されている。

さらにその先端にコックがついていて一応外気が
吸えるようになっているが、閉めると完全に自分の吐いた
空気のみで呼吸しなければならなくなる。
rubbergirl2

最初はコックは開けて外の空気が吸える状態になっているが
それでもかなり苦しそうである。

荒い呼吸音が窒息フェチにはたまらない。
特に絡みのシーンがあるわけでもないが
拘束された全身ラバー女性の呼吸音だけで十分興奮してしまう。

コックを閉める、すると直ぐに苦しみだす。

リブライジングバッグの中の何度も吐いた空気を
必死に吸おうとする。

呼吸音から悲鳴に変わる。興奮度はさらに高まる!

女性のこういう姿、サイコーだ。

rubbergirl3

そして、バイブを挿入し、苦しさの中でのスイッチを入れる。
荒々しい呼吸と、悲鳴に近い喘ぎ声・・・

これ見ながらつい自分も抜いてしまった・・・

欲を言えば、ラバー男性ともっと絡んだプレイも見てみたかったかな。
その役、俺がやりたいね!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:ラバーフェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/04/29(金) 00:35:03|
  2. ラバープレイ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ラバ丸

Author:ラバ丸
・ラバー&窒息フェチ
・S:M=30:70

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ご高覧ありがとうございます!

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カチッとクリックお願いします!

FC2ブログランキング

ラバ丸の気になるフェチアイテム

フェチ外来 マダムとおしゃべり館 たんぽぽ FC2動画 人妻専門ライブチャット CHATPIA

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラバ丸にメール

内緒話はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

画像の無断使用・転載厳禁!

当ブログで掲載している画像の無断使用、転載は固くお断りします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

