FC2ブログ

LOVE×LOVE RUBBER ~ラバーフェチの告白~

ラバーフェチであることに悩み、抑制してきたけれどやっぱりやめられない。人生後半戦に突入した中年男が沈黙を破り、過去から現在までのフェチへの思いや、プレイの快楽を激白!! *20歳未満の方はご遠慮ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラバー&緊縛

昨年夏以降から停滞していたラバー活動だったが、
今年に入って徐々に活動再開し、ここ最近フェティッシュバーを
行脚している。 (経済的にはかなり苦しいけど・・・)


今回は横浜の某クラブに行ってきた。

雰囲気の良いアットホームなお店だった。

他人を気にせず、マイペースでラバーに変身させてもらう。

しかし、このお店ではラバーフェチの客はかなり珍しい
存在のようで、皆物珍しそうに触ってくる。

「着てどうされたいの?」「何が気持ちいいの?」なんていう
初歩的な質問されると困ってしまうのだが、ラバーフェチの
存在を知ってもらうためにも、自分の性癖を一から順を追って
説明する・・・

場に馴染んできたところで、緊縛の上手な常連さんに
縛ってもらった。

11020301

「ううっ気持ちいい・・・」
スタッフの女性に「縄酔いしてるね、気持良さそう!」と
見透かされていた。

30分くらいは縛られたままで縄の拘束感を堪能していた。

11020302

まあ、放置といったところだ。

最初だったし、翌日仕事があった為、
終電で帰らなければならなかったので

今回はこれ以上のプレイはなかったけれど、
次回に期待したいところだ。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:ラバーフェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/20(日) 14:41:35|
  2. サロン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

ラバ丸

Author:ラバ丸
・ラバー&窒息フェチ
・S:M=30:70

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ご高覧ありがとうございます!

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カチッとクリックお願いします!

FC2ブログランキング

ラバ丸の気になるフェチアイテム

フェチ外来 マダムとおしゃべり館 たんぽぽ FC2動画 人妻専門ライブチャット CHATPIA

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

ラバ丸にメール

内緒話はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

画像の無断使用・転載厳禁!

当ブログで掲載している画像の無断使用、転載は固くお断りします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

