FC2ブログ

LOVE×LOVE RUBBER ~ラバーフェチの告白~

ラバーフェチであることに悩み、抑制してきたけれどやっぱりやめられない。人生後半戦に突入した中年男が沈黙を破り、過去から現在までのフェチへの思いや、プレイの快楽を激白!! *20歳未満の方はご遠慮ください

真夏のラバープレイ ~2~

090812kk01

自分の吐いた息のみで呼吸するリブレスプレイは見ているほうも興奮する。

息苦しいけど気持ちいい・・・というこの息苦しさに耐えるという状態は
窒息フェチにのみぞ理解できる快楽である。

しかし時間の経過とともに襲ってくる苦しさは、死への入り口である。

Mさんが苦しみもがくまでを静観する。

もがく姿が、快楽に浸っているのか本当に苦しいのか・・・判断が難しい時がある。

本当に苦しいときは行動のサインを決めておく。

としているのだが、そのサインが中々見分けがつかないときがある。

あれ?まだサインが出ない・・・本人はもう限界に達していても気付かない・・・

大丈夫かな?そろそろやばいんじゃない?って外したところで口から泡を出し気を失っていた。
という死の入り口を経験したフェチ友もいる。

今回、限界のサインは足をばたつかせると決めていたが、なかなかその行動が
分かりにくく放置してしまったようだ。

「苦しい!」という言葉がマスク越しにもごもご聞えてようやくリブレスバックを外す。
という状態になった。

まあ、命には別状無かったが・・・

そして、次なるプレイは呼吸交換!

これは俺も実際に見るのもするのも初めての体験である。

ストレッチフィルムで完全拘束の状態のMさんがそのまま続けて責められる。
今日の窒息&拘束の実験台といったところだ。

ラバーマスクも口の部分がチューブ状になっているものに交換する。
その先端に2mほどある呼吸交換用のチューブが取り付けられる
090812kk02
もう一方の先端をCさんが自ら自分のマスクの呼吸口に装着する。

この中央にお互いに空気を共有するリブレスバックが装着されている。

しかし、まだこの共有空気は2人とも吸っていない。

このチューブには何箇所かに外気を取り込めるコックがついており、まだ開封状態にある。
090812kk03

さて、いよいよ、このコックを閉める。

すると、中央のリブレスバッグが勢いよく膨張、収縮を繰り返す。

二人の荒い呼吸音が、俺を興奮させる。この状態をずーっとビデオで撮る。
090812kk04

二人はいったいどんな気分なんだろうか?気持ちいいに決まっている・・・・

二人の呼吸がかなり早くなってきている。

Mさんが声をだした「苦しい!」しかし、Cさんはまだ、その苦しさに耐えている。

俺もまだ、ビデオを撮り続けている・・・。 

続く・・・
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/08/21(金) 15:08:46|
  2. ラバープレイ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

ラバ丸

Author:ラバ丸
・ラバー&窒息フェチ
・S:M=30:70

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ご高覧ありがとうございます!

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カチッとクリックお願いします!

FC2ブログランキング

ラバ丸の気になるフェチアイテム

フェチ外来 マダムとおしゃべり館 たんぽぽ FC2動画 人妻専門ライブチャット CHATPIA

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ラバ丸にメール

内緒話はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

画像の無断使用・転載厳禁!

当ブログで掲載している画像の無断使用、転載は固くお断りします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ