FC2ブログ

LOVE×LOVE RUBBER ~ラバーフェチの告白~

ラバーフェチであることに悩み、抑制してきたけれどやっぱりやめられない。人生後半戦に突入した中年男が沈黙を破り、過去から現在までのフェチへの思いや、プレイの快楽を激白!! *20歳未満の方はご遠慮ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェチ繋がり

mai

昨年暮れ、俺の憧れだったまいさんに遂に、会うことが出来た。

まいさんのお店「Wish」に行った。

初めてだったのに気兼ねすることも無く
たっぷりフェチ話をさせてもらった。

写真でしか見たこと無いけれど
まいさんの全身タイツ姿ってサイコーに美しい!

フェチ話も盛り上がり、気が付けば客はオレ一人・・・

そこで、なんとスペシャルな映像を見せてくれた。

まいさん主演の全身タイツローションプレイのビデオ!

ローション風呂での男性との絡み!

全身タイツにローションが染み渡りお互いに愛撫しあう。

これは凄い!

そして後半はローションを頭からずっぽり掛けて
呼吸が出来ない状態になりながら逝ってしまう!

オレは思いっきり興奮してしまった。

呼吸をしようと必死にタイツ越しに大きな口を開いているのが分かる。

苦しいのに、気持ち良さそうだ!

ビンビンになりながら見入ってしまった。

フェティッシュなイベントもお店で開催している。

もっと近ければ絶対参加するのだが・・・

まもなく、まいさんもラバーの全身キャットスーツを入手予定と聞く。

早くキャット姿を見たいものだ!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:ボンデージ/フェチ/マニア - ジャンル:アダルト

  1. 2007/01/30(火) 23:02:51|
  2. フェチ友
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

ラバ丸

Author:ラバ丸
・ラバー&窒息フェチ
・S:M=30:70

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ご高覧ありがとうございます!

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カチッとクリックお願いします!

FC2ブログランキング

ラバ丸の気になるフェチアイテム

フェチ外来 マダムとおしゃべり館 たんぽぽ FC2動画 人妻専門ライブチャット CHATPIA

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ラバ丸にメール

内緒話はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

画像の無断使用・転載厳禁!

当ブログで掲載している画像の無断使用、転載は固くお断りします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

