FC2ブログ

LOVE×LOVE RUBBER ~ラバーフェチの告白~

ラバーフェチであることに悩み、抑制してきたけれどやっぱりやめられない。人生後半戦に突入した中年男が沈黙を破り、過去から現在までのフェチへの思いや、プレイの快楽を激白!! *20歳未満の方はご遠慮ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラバーバッグでの完全拘束②

ラバーバッグ2

黒いゴムの塊がベッドに転がっている。

静かに呼吸しているのがわかる。

無駄な呼吸は窒息を早めることを知っている。

しばらく放置していた。

5分くらいすると呼吸が荒くなってきた。

黒いゴムの塊が動き出す。

「ハアッ・・・ハアッ」吐息が荒くなっていた。

「苦しいか・・・」

「・・・はい・・・」

「まだ大丈夫そうだな」
電動バイブを股間に当ててやる。

「アアッ・・・ハアハア・・・」
体を捩るようにもがき始める

「ハアハア、苦しいです!ハアハア」

「出して!」
苦しくてイクどころでは無いようだったのでバイブは止めた。

「ハアハア、出してください!ハア、ハア」

「まだ大丈夫だろう?」

俺はもがく黒いゴムの塊の上にのしかかり、思いっきり抱きしめた。

「興奮するよ!この苦しみもがくミュウに!」

俺の両手で顔の形がくっきり浮き出るほど、
ラバーを押し当てて最後の無呼吸責めをした。

「我慢だ!」

ラバーが口に張り付き呼吸が全く出来ない状態にした。

肩を揺さぶり脚をバタつかせるミュウ。

「うううっつ!!」

もう悲鳴に近かった。

・・・・数秒間であったがミュウには相当長い時間に感じたに違いない・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:ラバーフェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/12/28(木) 00:01:56|
  2. ラバープレイ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ラバ丸

Author:ラバ丸
・ラバー&窒息フェチ
・S:M=30:70

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ご高覧ありがとうございます!

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カチッとクリックお願いします!

FC2ブログランキング

ラバ丸の気になるフェチアイテム

フェチ外来 マダムとおしゃべり館 たんぽぽ FC2動画 人妻専門ライブチャット CHATPIA

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ラバ丸にメール

内緒話はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

画像の無断使用・転載厳禁!

当ブログで掲載している画像の無断使用、転載は固くお断りします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

