FC2ブログ

LOVE×LOVE RUBBER ~ラバーフェチの告白~

ラバーフェチであることに悩み、抑制してきたけれどやっぱりやめられない。人生後半戦に突入した中年男が沈黙を破り、過去から現在までのフェチへの思いや、プレイの快楽を激白!! *20歳未満の方はご遠慮ください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更なるフィット感、窒息感を求めて~

ガスマスク

中学生時代にフィット感を求めて次に手にしたものはガスマスク。
モデルガン店で見つけたガスマスク。外国製のものだった。

カッコイイ、でも高い!ちょっと手がでない。
「おっ、これなら買えるぞ!」と手にしたのが、日本製の
第2次大戦で使用したらしい実物の使用済みガスマスク。

被るというより、顔面全体に装着するタイプだった。
フィルター部分に横文字の使用説明がかいてあるけれど、
右から左に書いてあったのを覚えている。

年代モノだ。外国製のはお金貯まったら買おう!
ということでとりあえず、ガスマスク「ゲット!」

家に帰って早速装着。かなり息苦しい!
今まで味わったことの無い最高の窒息感!気持ちいい。

しばらくスーハーしているうちに手はオチンチンを握っていた。
息苦しさの快楽が全身に走る。あっという間にイッちゃった。

当時のもうひとつのお気に入りグッズはウェットスーツ地のフード。

黒の両面スキンのスベスベタイプ。
近くのダイビングショップに行って、顔部分がくり抜かれていない
のっぺらぼう状態のものをオーダーメイド。

ダイビングをするわけでもない中学生を見て、店員さんは
「そんなの作って、どうするの?」って不思議がってたっけ・・・。

まだ、ラバーフェチ向けのラバーマスクなんて日本に存在して
いなかった当時にしてみれば、究極なマスクだったと言える。

被り心地は想像以上の気持ちよさ!顔面、頭部、首まで完全に
フィット。というよりかなりの圧迫感。

全く通気性がなく、目も見えず呼吸も出来ないので1分も被って
いられない。

もし、手を縛られこれを被されたら、すぐに窒息死。
さすがに苦しいので、目と口の部分に穴を開けて使用。
これ被ってガスマスクつけたらもうこれ以上の圧迫感と窒息感を
超えるものは今でもそうは無いんじゃないかな。

これで顔部分のフィット感、窒息感はかなり自分の欲求を
満たすものに近づいてきた。

しかしまだまだ満足できない。このフェチ欲求がからだ全身に
飛び火していった。
全身を隈なくラバーで覆いつくしたい・・・と。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/03/27(月) 23:45:47|
  2. ラバーフェチへの軌跡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ラバ丸

Author:ラバ丸
・ラバー&窒息フェチ
・S:M=30:70

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ご高覧ありがとうございます!

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カチッとクリックお願いします!

FC2ブログランキング

ラバ丸の気になるフェチアイテム

フェチ外来 マダムとおしゃべり館 たんぽぽ FC2動画 人妻専門ライブチャット CHATPIA

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラバ丸にメール

内緒話はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

画像の無断使用・転載厳禁!

当ブログで掲載している画像の無断使用、転載は固くお断りします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。